にょんぺいブログ 体の中でガンバルめんえきーず!

めんえきーずと共に臨床検査技師の国家試験を乗り越え、めんえきーずを愛してやまない作者がついにめんえきーずのためにホームページを作った。主に免疫学や血液学、検査総論の寄生虫の分野などのイラストで説明できそうな分野を紹介しています。徐々にあつかう分野を増やしていくつもりです。

20200522144441

新聞広告デビュー

にょんぺいが家でお昼寝をしていると

突然電話がかかってきました

 

しかも九州から

 

九州の知り合いに心当たりはないものの

とりあえず電話に出てみると

「新聞の広告欄にめんえきーずを出してみませんか?」

といった内容でした!

 

心の中で小躍りしながら喜びまくりました。

 

でも、喜びと同時に

「詐欺では??」(失礼)

という思いも湧いてきました。

 

ですが、話を聞いてみると後払いのようでしたので、

同居人との話し合いの結果

「思い出に1回載せてみよう!!」

となりました!!!

 

2018年 2月24日(土)の

スポーツニッポン九州に実際に載せていただきました!

f:id:Nyonpei:20180301171455j:plain

↑ 実際の写真

 

ザギトワさんの服の色と同じでなかなか目立っておりました(笑)

 

f:id:Nyonpei:20180301171622p:plain

afnのホームページにも1年間載せてもらえるようです!

 

スポーツニッポン九州さん、お声をかけていただきありがとうございました!

めんえきーずを気に入っていただけていると言っていただけるだけでにょんぺいはとても嬉しゅうございます!!!(涙)